気になるクラウドファンディングを探そう
フードにのせるだけ!手軽に美味しいワンちゃん専用副菜。犬のごはんのotomo
フードにのせるだけ!手軽に美味しいワンちゃん専用副菜。犬のごはんのotomo
いいね!
16pt

支援額

目標金額

75,300円

50,000円

150%

支援者数

残り

21人

終了

株式会社道新サービスセンター Makuake
  • 1食ごとの小分けで、忙しい愛犬家も手間なく使えます! トッピングに最適な冷凍フード。
  • 北海道の美味しい素材を無添加で。味は肉のおだしと素材の旨みだけ。原材料が目で見て分かる安心感!
  • 開発チームが、家族(=愛犬)に毎日でも食べさせたい味と品質。

人にごはんのおともがあるように、犬にとっても食がグングン進む“ごはんのおとも”があったらいいのに。もちろん無添加で!そんな想いから、北海道の素材を使った「犬のごはんのotomo」を開発しました。「食いつきが悪く食が細いのが心配」「フレッシュなものも食べさせたいけれど、手作りの時間がない」。そんな愛犬家に向けた、トッピングに最適な冷凍フードです。このフードでワンちゃんがより元気になり、愛しい家族である愛犬といつまでも“ともに”いられるように…との想いも込め、ブランド名を「otomo」としました。

Point.1 ワンちゃんが駆け寄る美味しさ

・北海道産を中心に国産野菜を使用(※北海道で野菜が採れない時季は他地域の国産野菜を使用。肉は通年北海道産)

・鶏肉のゆで汁で野菜を茹でることで野菜に旨みと香りをプラスし、食いつきアップ

・出来立てを急速冷凍。つくり立て&手作りのような味を実現

Point.2 家族にとっての安心感

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!