気になるクラウドファンディングを探そう
今注目のヒト幹細胞培養液*配合のオールインワン美容液で手軽に本格エイジングケア*
今注目のヒト幹細胞培養液*配合のオールインワン美容液で手軽に本格エイジングケア*
いいね!
22pt

支援額

目標金額

274,560円

300,000円

91%

支援者数

残り

28人

終了

株式会社シールズ Makuake
  • SEALs(シールズ)これ1本で化粧水・乳液・美容液の3ステップが完了するオールインワン美容液
  • ヒト幹細胞培養液*やフラーレン、NMNなど主役級の6成分を配合可能な最大値まで高配合
  • 艶やかな肌印象を目指す大人の、手軽かつ本格的なエイジングケア*をサポート

化粧水、乳液、美容液の3ステップが1本で完了する、オールインワン美容液「SEALs」。

これ1本で手軽に肌コンディションを整え、エイジングケア(年齢に応じたケア)も期待できる1本は多忙な日々の強い味方に。

効果的なエイジングケア(年齢に応じたケア)へのアプローチと共に肌への優しさを追求した「SEALs」は7つの無添加。私たちが信頼できる成分を配合しました。

1本の美容液に可能な限り最大値の美容成分を配合しており、今注目の美容成分から、艶肌作りをサポートする成分まで、主役級の美容成分がふんだんに含まれています。

デイリーのスキンケアに、アフターシェイブに、日焼け後の肌ケアに。

様々なシーンであなたのスキンケアライフをアップグレードする、手軽かつ確かなアイテムです。

「SEALs」には、大人の男の肌悩みにアプローチできる厳選された主役級の美容成分を配合しました。

保湿による透明感・保湿・肌の引き締めに効果的なフラーレンや、エイジングケア(年齢に応じたケア)に効果が期待できるヒト幹細胞培養液などに加え、アセチルヘキサプチド-8やEGF、肌キメの乱れに働きかけるNMNやFGFなどでお肌を保護します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!