気になるクラウドファンディングを探そう
黄金の国ジパング立証プロジェクト
黄金の国ジパング立証プロジェクト
いいね!
36pt

支援額

目標金額

10,945,000円

111,000,000円

9%

支援者数

残り

109人

終了

Torus Terafight Club CAMPFIRE
長きに亘って不思議な声に導かれ古代大王の墓やその親族の墓の場所を私は教えられた。それらの位置関係には法則性があって、私はこれを「フェニックスコード」と呼ぶことにした。そしてそこには必ず金があることの確認も金探査機「コアロッド」の開発で容易になった。歴史の真実を解き明かし、世界の平和に貢献したい。

はじめに・ご挨拶

長年に亘って、歴史の探求をしてきました。その成果が立証できる一歩手前まで来ています。さあ、私たちと一緒にその扉をあけましょう!

このプロジェクトで実現したいこと

歴史の真実を明らかにすることによって、世界平和に貢献したいと思います。

プロジェクトをやろうと思った理由

たくさんの方々に「ご支援」という形で参加していただくことによって、私の活動を知っていただきたいと思っています。そして、このプロジェクトの後も、作った映像によって、この国の歴史の真実を多くの人に知っていただきたいと思います。

これまでの活動

関西・中国地方を中心に、知られざる陵墓等の探索、ツアーの開催、書籍の発行等。特に図形・写真集『不死鳥のあしあと』『不死鳥のあしあと2』は、今回のプロジェクトと直結しています。

資金の使い道

発掘に従事される方と映像記録される方の賃金、宿泊費等。重機の賃借料。DVDの製作費。CAMPFIRE手数料等。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!