気になるクラウドファンディングを探そう
風にあおられにくい二層式ワイド傘!なのにワンランク上の高級感♪
風にあおられにくい二層式ワイド傘!なのにワンランク上の高級感♪
いいね!
10pt

支援額

目標金額

70,864円

50,000円

141%

支援者数

残り

12人

終了

Hill Stone Makuake
  • シックなデザインでワンランク上の高級感を演出♪
  • 熱も風も逃がす二層式!晴雨兼用で雨にも暑さにも風にも耐える!
  • 撥水・UVカットでしっかり守る!

誰かをエスコートする時、しっかりと太陽を遮りたい時。

そんな時、大型傘は大活躍するものの風の影響をもろに受ける。

また、大型傘はスポーツタイプが多く、シックな場面では使いづらい。

そんな声を受けて、アウトドア用品開発での知識と経験を活かし、いつでもどこでもどなたでも使いやすい、晴雨兼用の大型傘を作りました!

様々な場面で使えるように、本体は黒一色、グリップ部分を「木製×ゴールド」にし、高級感のあるシックなデザインに仕上げました!

フォーマルな場面でも、誰かをエスコートする場面でも、もちろんスポーツにも。

シーンを選ばない1本です。

その秘密は、この二層式。

傘の内側で受けた風を逃がすベンチレーション構造!

このベンチレーション部分から風が抜けるので強風にもあおられにくい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!