気になるクラウドファンディングを探そう
夏でもムレずに快適で綺麗に体にフイットする「涼感デニム」は、爽やかな穿き心地!
夏でもムレずに快適で綺麗に体にフイットする「涼感デニム」は、爽やかな穿き心地!
いいね!
24pt

支援額

目標金額

230,400円

100,000円

230%

支援者数

残り

31人

終了

澤田 正和 Makuake
  • 12オンスデニムなのに夏を諦めない「持続涼感」涼しさが長く続く快適な新製品が登場!
  • 動きやすさ抜群保証のストレッチデニム!伸びた分だけ綺麗にフィットバックするパンツ!
  • TANATEX CHEMICALS 社の涼感デニムは、これまでに無い 涼感・抗菌・防臭3機能!

デニム愛好家にとって湿度が高い季節はムレが気になり敬遠しがちです。 わたしたちチームは,12オンスデニムを使った オールシーズン快適なジーンズを開発しようと考え「 デニムなのに涼しい ! 」をキャッチフレーズにスタートしました。天然物由来のTANATEX CHEMICALS 社に相談し、テストラボで研究を繰り返し行った結果、理想のデニムが完成しました。

「接触冷感」は触れた時,一時的に冷感性を感じます。「持続涼感」は触れた時から発汗する度に涼しさが長く続きます! 暑い季節になると汗の臭いは内側に滞留し菌も増殖しています。 医学的に汗腺「アポクリン腺」は腋の下や股間などにあり、発汗した汗は白く濁っていて皮膚表面の常在菌により独特のニオイが発生します。

外気温の上昇に伴い、ジーンズの内側には不快な汗が多量に発汗します! ベタつく汗を TASTEX ®︎ COOL-EX キシリトールが吸熱反応を発揮し、快適なクールダウンを促します!キシリトールのガムを噛むと爽やかにスーと感じます、あの特性と同じ涼感効果が [HIETA DENIM] です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!