気になるクラウドファンディングを探そう
山での快適を諦めない。登山をアップグレードするギア「WILLCOOK TREK」
山での快適を諦めない。登山をアップグレードするギア「WILLCOOK TREK」
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,046,500円

500,000円

209%

支援者数

残り

40人

終了

株式会社WILLTEX Makuake
  • WILLCOOK第2弾!持ち運べる電子レンジが3WAY仕様で登山向けに進化!
  • 第48回発明大賞本賞受賞の布製ヒーターHOTOPIAで作るオールジャパンのものづくり
  • 山登りの新必需品。今まで諦めてた”冷たいビールに、温かいおにぎり”まで。常識を覆す登山ギア

2022年、多くの方々からの応援購入1100万円を記録した「WILLCOOK HO-ON」。

応援者のみなさんに、実際に使った感想・便利だった利用方法・逆にこうしてほしい!という改善点やご要望をインタビューしました。そんな中、山での利用を想定されている声が多かったことから、登山をする方にさらに深堀りインタビューを行ってまいりました。

そしてついに今回、機能は継承しつつ、素材や形状を新たにした登山に最適化された「WILLCOOK TREK(ウィルクック トレック)」が完成いたしました!

WILLCOOK TREKは小さくコンパクトにたためるので、荷物の多い登山でも邪魔になりません。必要な時に広げて、登山前にコンビニで購入したビールやお茶を入れておけば、2時間経っても冷たく美味しく味わえます。保冷剤を入れておくと更に保冷効果がUPします。

登山で諦めている事をインタビューした際に出た「山頂でお酒を飲みながらお刺身食べれたら」という声を実現。お刺身を冷凍しWILLCOOK TREKに入れておけば山頂で美味しいお刺身をいただけます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!