気になるクラウドファンディングを探そう
日傘、雨傘選びに終止符を。軽量×コンパクト×丈夫×持ちやすい晴雨兼用折りたたみ傘
日傘、雨傘選びに終止符を。軽量×コンパクト×丈夫×持ちやすい晴雨兼用折りたたみ傘
いいね!
10pt

支援額

目標金額

114,400円

300,000円

38%

支援者数

残り

13人

終了

Kesou Makuake
  • 【遮光もUVカットも99%以上!】暑い夏にうれしい遮熱効果ももちろんあります。
  • 【雨傘と同じ基準の撥水・耐風】傘もケースも強撥水で突然の雨でも荷物を濡らしません
  • 【大きめなのに軽量】しっかりカバーしてくれる55cmサイズ!なのにiPhoneより軽い

Kesouが作ったのは、

日傘と雨傘の機能をしっかり両立した、

新しい晴雨兼用傘です。

雨用折りたたみ傘も、プロジェクト実施中!

お好みに合わせてお選びください。

こんにちは、Kesouです。

プロジェクトページをご覧くださりありがとうございます。

ここ数年、日差しの強さに恐怖すら感じるような日が増えてきました。

特に2022年は、6月~8月の平均気温が、1898年の統計開始以来、過去2番目の高さを記録したそうです。

あまりの暑さに「日傘デビューをした!」という方も多いのではないでしょうか。

遮光・遮熱効果が高い日傘をさすと、体感温度が少し下がると言われています。

そう、大事なポイントは「遮光・遮熱効果が高い」日傘をさすこと。

そこでご紹介したいのが、Kesou UV Umbrellaです。

Kesou UV Umbrellaは、アンベル㈱様のHEAT BLOCK®を採用しています。(HEATBLOCK®はアンベル㈱の登録商標です。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!