気になるクラウドファンディングを探そう
抗がん剤治療している方の絵本を作りたい
抗がん剤治療している方の絵本を作りたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,012,500円

2,000,000円

50%

支援者数

残り

125人

終了

Nagata194 CAMPFIRE
以前、乳がんの方の為の絵本を作らせて頂き、抗がん剤治療をしている方の為の絵本も、との声を多数頂き、前回の絵本『ママのウインク』に続き、抗がん剤治療をテーマにした絵本を作成したいと思い、今回のプロジェクトに挑戦する事にしました。

はじめに・ご挨拶

初めまして。

鹿児島県の乳腺外科で、看護師として働いています吉田郁代と申します。

以前、こちらのプロジェクトで乳がんの方の為の絵本を出版させて頂きました。

今回、抗がん剤治療をテーマした絵本作成し、少しでも抗がん剤治療をされている患者さんやそのご家族の力になれると嬉しく思います。

私のプロジェクトにご興味を持って頂きありがとうございます。

このプロジェクトで実現したいこと

抗がん剤治療をされている患者さんや、そのご家族の為の絵本を作りたい

プロジェクトをやろうと思った理由

以前、こちらのクラウドファンディングの収益金を利用し、乳がんをテーマにした絵本を出版しました。

出版した絵本を見ていただいた方より、多くのお喜びのお声を頂きました。

その中で、抗がん剤治療をテーマにした絵本を作って欲しいとのお声を頂き、今回のプロジェクトを立ち上げる事にしました。

これまでの活動

乳腺外科で看護師として20年勤めてまいりましたが、乳がん治療をされる方の中には、まだ若く30代40代の子育て世代の方もいらっしゃいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!