気になるクラウドファンディングを探そう
【数量限定販売】果物×野菜 一流農家が厳選!!OKAYAMA産の本気の美味いを。
【数量限定販売】果物×野菜 一流農家が厳選!!OKAYAMA産の本気の美味いを。
いいね!
11pt

支援額

目標金額

121,775円

200,000円

60%

支援者数

残り

14人

終了

2020Refine Makuake
  • 本場『OKAYAMA』産の名産物‘‘すべて‘‘をお届け!!本気の挑戦!!
  • 体の中から美しく,健康に!!美容と健康は食から!!
  • 信頼する農家さんが厳選した極上の逸品を産地直送でお届けします!!

きっとまだ、あなたは知らない。

『OKAYAMA産』の"美味しい"を。

岡山県といえば、晴れの国と言われるほど雨が少なく、平均日照時間が長い県です。

自然栽培となる、果物や野菜にとっては好条件な場所。

それが『OKAYAMA』産です。

他とは違う!

OKAYAMA産の中でも、一流農家さんが選んだ果物や野菜。

百貨店やスーパーで販売しているものとは間違いなく違うハイクオリティの秀品を堪能してみてください。

さらに産地直送でお届けしますので、鮮度の良さは保証します!!

ぜひ一度『OKAYAMA』産の美味しいを体感してみてください。

本場『OKAYAMA』産の"すべて"をご紹介。

OKAYAMA産:シャインマスカット

皮ごと食べれて、種もなく、大粒で、爽快な香り。

OKAYAMA産のシャインマスカットは、特に甘味が強く酸味が少ないので美味しく味わえます。

OKAYAMA産:ピオーネ

生産量全国トップのOKAYAMA産のピオーネは口からこぼれるほど大粒です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!