気になるクラウドファンディングを探そう
子どもが本気になる!成長する!遊び場を!プロ探検家がつくる移動式洞くつ
子どもが本気になる!成長する!遊び場を!プロ探検家がつくる移動式洞くつ
いいね!
13pt

支援額

目標金額

245,000円

8,000,000円

3%

支援者数

残り

16人

終了

CRAZY MINE Makuake
  • 吉田勝次が自らの知識と技術を集結して設計から制作まで自ら手掛けて移動式洞窟迷路を創ります。
  • 分解して人力で運搬したところで組み立てが出来る「モバイル洞窟迷路 クレイジーマイン」!
  • 子供から大人まで老若男女問わず、誰でも気軽に洞窟を体験できます。

洞窟歴28年の洞窟探検家が本気で挑む

クレイジーなチャレンジが遂に始まります!

某番組でも公言し、ついに洞窟創作家になる時が来ました。今回のプロジェクトを通じて、あのMCの方に最初に入って欲しいと考えています。笑

そんな姿を実現するためにもぜひお力添えください!

洞窟探検家・吉田が初めて挑んだ洞窟を移動式洞窟に

誰でも・どこでも楽しめる遊び場として再現します!

コロナ禍で奪われてしまった 子供たちが本気になれる

ワクワクできる遊び場を皆様の街へ持っていきたい

モバイル洞窟迷路 クレイジーマインとは?

モバイル洞窟迷路 クレイジーマインとは?

洞窟探検家 吉田勝次が、移動して組み立てできる、洞窟迷路を作ります!数々の洞窟探検をしてきた体験を詰め込んでデザインし、人の力で分解、組み立てでき、どこへでも運んで設営できるように設計しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!