気になるクラウドファンディングを探そう
コロナ禍のウェディング事業に力を。 花と共に、作家が活躍できるアトリエ作ります
コロナ禍のウェディング事業に力を。 花と共に、作家が活躍できるアトリエ作ります
いいね!
26pt

支援額

目標金額

653,000円

300,000円

217%

支援者数

残り

52人

終了

Bouquet_by_Mirai CAMPFIRE
コロナ禍により多くの人が一生の思い出となる機会を逃してきました。『儚いからこそ美しい』その瞬間を花の作品で更に価値のあるものに。 ハンドメイド制作に興味を持っている人々が増えているトレンドに着目し、店舗などにも活用できるアトリエ事業で、誰もが気軽にチャレンジ出来るような場を提供します。

く数ある案件の中からこのプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。

花嶋未来/Mirai Hanashima

千葉県出身1997年6月生まれ現在25歳

フラワー/アクセサリーデザイナー

関東を中心に活動しております。

文化学園大学在学中より、そこで学び得たファッションの知識を活用しボタニカルアクセサリーブランドLe Futurを立ち上げ、「かけがえ無い一瞬をより美しく。思い出を色取るOnly Oneを創造する。」という理念の元、20代の女性をメインターゲットに据え、「花」をコンセプトとしたオーダーメイドの装飾品製造・販売事業を中心に活動してきました。

その後、パンデミックや戦争などによる様々な困難と共に進化していく時代において、生と死といのちの美しさを、植物を通して表現し、より平和で健やかな国にしていきたいと感じ、2022年3月に株式会社Bouquetを創設いたしました。

いつかは枯れてしまう「花」をコンセプトとしているからこそ、植物の儚さを通じて生きる大切さや、美しさが伝わるような装飾製品やアクセサリー製品の提供に力を入れてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!