気になるクラウドファンディングを探そう
取付簡単になった!リュックのズレ落ち防止+重量感軽減ベルト「Goodチェスト3」
取付簡単になった!リュックのズレ落ち防止+重量感軽減ベルト「Goodチェスト3」
いいね!
9pt

支援額

目標金額

37,510円

100,000円

37%

支援者数

残り

11人

終了

Sweet Asia Makuake
  • アジャスターがついて装着前のサイズ調整が不要に!取付がさらに簡単になった!
  • 新色グレーが登場。どんなリュックにも合わせやすい8色が展開
  • 軽い力で取り外しができるニフコ製・新バックル登場。お子さまも自分で簡単に使える!

愛用のリュックやランドセル。使っているうちに肩からベルトがズレてしまう・・・。そんなお悩みを解消し、さらにリュックの重さを軽減して肩の負担を軽くしてくれる魔法のベルト「Goodチェスト」。チェストベルトがないリュックやランドセルにも簡単に装着でき、肩ベルトのズレを防止してくれると、多くの方にご愛用いただきました!今回は、その第3弾が登場!より使いやすく改良しました!さらに、お手持ちのどんなリュックにも使えるよう、新色も加えて新登場です!

「Goodチェスト」「GoodチェストⅡ」は共に1000%超えの達成率を実現しました。多くの方にご愛用いただきました。

「GoodチェストⅢ」は、愛用者の皆さんの声に応えて「取付け方」と「色展開」を改善しました!

これまでは装着前にベルトをサイズに合わせてカットしていただく必要がありましたが、「GoodチェストⅢ」ではサイズ調整が可能なアジャスターを採用。事前にサイズ調整や金具の取付をしなくても、すぐに取り付けて使用していただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!