気になるクラウドファンディングを探そう
「湯乃泉グループ」協賛!草加&厚木健康センターで修行中の2人がサウナカーで世界へ
「湯乃泉グループ」協賛!草加&厚木健康センターで修行中の2人がサウナカーで世界へ
いいね!
17pt

支援額

目標金額

320,691円

1,500,000円

21%

支援者数

残り

22人

終了

蒸風呂兄弟 Makuake
  • 湯乃泉【草加健康センター】&【厚木健康センター】が協賛!蒸風呂兄弟がサウナカーで世界周遊。
  • 各健康センターの貸切券、爆風ロウリュを浴びせる権利などマクアケ限定の特別リターンをご用意。
  • 僕らの旅はリアルタイムでYouTubeで発信!世界にサウナ文化を広げることにチャレンジします。

はじめまして!蒸風呂兄弟です。

現在、湯乃泉「草加健康センター」&「東名厚木健康センター」で修行をしており、日夜皆様に最高のととのいを体験していただくべく、熱波師としてロウリュに明け暮れております。

そんな修行中の身で大変恐縮ながら、日本のサウナを世界に広げたいという気持ちに共感してくれた、湯乃泉グループがリターンに全面協力してくれました。

「草加健康センター」&「東名厚木健康センター」の貸切券や、いつも体験いただいている「爆風ロウリュ」を浴びせる権利など、おそらく最初で最後のチャンスになると思いますのでぜひチェックしてみてください!

この度、世界にサウナ文化を広めるため、サウナカーで世界周遊するプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!