気になるクラウドファンディングを探そう
「ゴミ箱はこうあるべきだった」累計16万台突破のZitAにシリーズ最高傑作が登場
「ゴミ箱はこうあるべきだった」累計16万台突破のZitAにシリーズ最高傑作が登場
いいね!
91pt

支援額

目標金額

19,042,360円

1,000,000円

1904%

支援者数

残り

1,051人

終了

さくらドーム Makuake
  • 【支持率No.1*】自動ゴミ箱市場のパイオニア、ZitAブランドの次世代機
  • 【インテリアとしての美しさ】ゴミ箱とは思えない高級感のあるデザインと手触りを追求
  • 【徹底したニオイ対策】速く開いて速く閉まるシャッターと消臭剤で、匂いを外に漏らさない

― 2018年5月3日 ―MakuakeからZitAの販売は始まりました

当時、自動ゴミ箱に対する認知度が低く、一部の人だけが知っているという状態でした。

現行のZitA(ジータ)は、自動ゴミ箱の不満点を大きく解消し、瞬く間に市場を席巻しました。

ZitAの実績をご紹介します。

レビュー総合計は5000件を超え、多くのお客様から続々と感動の声を頂くことができました。

5年たった今、多くの競合製品も登場し、自動ゴミ箱というジャンルが多くの方に認知されています。

さて、

今回のゴミ箱は、

自動ゴミ箱の市場を5年間リードしてきた販売経験、

5000件を超えるレビュー内容、

使い手の声にならない欲求を反映したものです。

「ゴミ箱のあるべき姿」をご紹介します。

ZitA SQUARE [ジータスクエア] です。

目指したのは、おしゃれなゴミ箱ではなく、おしゃれなインテリア

これまでのゴミ箱のデザインは、製造上の理由による制限がありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!