気になるクラウドファンディングを探そう
ペルチェ冷却ですばやく涼しく!好きな場所へ楽々携帯!コンパクト冷風機X-12
ペルチェ冷却ですばやく涼しく!好きな場所へ楽々携帯!コンパクト冷風機X-12
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,264,140円

50,000円

2528%

支援者数

残り

152人

終了

JUNSYOU CAMPFIRE
1.水や氷は不要!手間なく心地よいクールな風ですぐに涼める!2·目からも涼しさを感じるオーロラライト搭載、お部屋の雰囲気作りにも活躍!3·お好みの風速を4段階から選択可能、タッチパネルで簡単操作!

「コンパクト冷風機X-12」はペルチェ冷却技術を採用した冷風機です。従来の冷風機とは異なり、水や氷などは一切使わずにクールな風を送ります。エアコンのように涼しいのに、エアコンよりも電気代を大きく節約可能。また、オーロラのように輝くライトを搭載しており、目からも涼しさを感じられます。今年の夏はX-12で暑さを忘れて過ごしましょう!

こんな冷風機の気になる点、X-12なら心配無用です!水や氷は一切不要、風速は4段階から選択可能で、タッチパネルで簡単に操作できます。

コンパクトサイズですので楽々持ち運ぶことができ、リビングのテーブルや会社のデスクなど、好きな場所に置くことができます。

X-12は半導体素子であるペルチェ素子の熱移動機能を利用しており、直流電流がつながった2種類の異なる半導体材料を通って熱電対を形成する時、熱電対が両端から熱を吸収・放出することで冷却を行います。これによってX-12は、水や氷を使うことなく電源をオンにしてすぐ快適な冷風を送り出すことができるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!