気になるクラウドファンディングを探そう
特許取得の3次元形状が体の辛さを軽減!持ち運び簡単コンディショニングクッション
特許取得の3次元形状が体の辛さを軽減!持ち運び簡単コンディショニングクッション
いいね!
10pt

支援額

目標金額

180,180円

300,000円

60%

支援者数

残り

13人

終了

株式会社ピーエーエス Makuake
  • 揺れを抑えて、移動疲れ、座り疲れの原因を解消する。作業療法士が開発したモバイルクッション
  • 持ち運びやすいデザイン、正しい姿勢をサポートするコンディショニングクッション
  • 姿勢のプロの手の支えを再現した特許取得の3次元形状が、アクティブな暮らしをサポートします

旅先だから疲れるのは仕方がない、長時間の会議は腰が辛くて、と今まで我慢していた暮らしを、どこにいても快適な姿勢で過ごす暮らしに変えたくて、カバン型クッションができあがりました。

肋骨や背骨、骨盤や太ももなどを「手の形」を再現したような、なだらかな面で支えてあげることで、頑張らなくても、ただくつろいで座っているうちに、自然と良い姿勢を保つことができるのです。

セラピストの手から生まれた3次元形状が、負担の少ない姿勢へと導きます。

ピントエアーと一緒ならどんなシーンも安心です。

どんな場所でも快適だから、仕事がサクサクはかどります。

長時間のスポーツ観戦も腰の不安がなければ思いっきり応援できます!!

楽しいときこそ快適に過ごしたい!!体が楽だと楽しみも倍増します!!

薄い形状のピントエアーはがドライバーシートにもフィットして体を快適に支えます。

体が快適だと心の余裕もできて、よりお出かけが楽しく感じます。

海外旅行の必需品!もちろん国内移動も!長時間のフライトの負担を軽減します。※

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!