気になるクラウドファンディングを探そう
【日本製】低重心直火スタイル焚火台 ~限定的な ”イマ” をあなたと共に刻む~
【日本製】低重心直火スタイル焚火台 ~限定的な ”イマ” をあなたと共に刻む~
いいね!
12pt

支援額

目標金額

188,550円

100,000円

188%

支援者数

残り

15人

終了

SAZANAMI焚火台プロジェクトチーム Makuake
  • 焚火本来の”直火”に可能な限り近づけた低重心デザイン。地べたスタイルで楽しむ焚火。
  • A4サイズのコンパクト収納!片手でスマートに持ち運びできる便利なサイズ。
  • こだわりの品質。熟練の職人が丁寧に手作り!全工程を国内工場で施工。

SAZANAMI 特徴

▶収納時A4サイズ。片手で抱えて持ち運べるうれしいサイズ

重量は約3.6Kg。片手で持ち運び可能。専用ケースはテントクロスを使用した強度のあるケース。A4サイズにスマートに収まるので運搬時にも車の収納スペースなどを圧迫しません。

▶薪容量を確保! 3面を風防で囲ったボックスタイプ

3面を風防と五徳風防で囲い薪をホールド。最大幅33cmで薪がしっかり入ります。

1面はオープンなので、五徳にケトル等を載せていても横から薪がくべられます。わざわざ五徳や網を持ち上げる手間がありません。

▶軽さよりもタフさ!重厚感!厚さ2mmのステンレスボディ

本体2mm厚、ロゴ切り抜きの正面の風防(以下写真)は3mm厚。ステンレスの焚き火台としては他にあまり見られない板厚。目で見てわかるぶ厚さ。厚みならではの重厚感、タフさが特徴です。

▶低重心の野焼きスタイル

焚き火の本来の楽しみ方、”直火”を再現した低重心スタイル。火床の高さは地面から約5cm。地面近くから上がる炎がじんわりと足元を暖める。炎が上からよく見えるのも特徴。ぼんやりと炎を眺める時間をお楽しみください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!