気になるクラウドファンディングを探そう
職人技術を手元に。独自構造で燃料費約1/2、ロングライフな革巻きオイルライター
職人技術を手元に。独自構造で燃料費約1/2、ロングライフな革巻きオイルライター
いいね!
13pt

支援額

目標金額

125,840円

100,000円

125%

支援者数

残り

17人

終了

株式会社 元林 Makuake
  • オイルライター<GEAR TOP>から革巻きデザインが登場。手に馴染み経年変化を楽しめる一生物
  • 燃料費約2分の1!金属加工技術と独自構造によってオイル持ちを実現した『ECO』なオイルライター
  • 長年継承された日本の金属加工・革巻き技術を絶やさない。男心をくすぐる逸品を身近に感じてほしい

オイル持ちの良さで人気を集めるエコなオイルライター<GEAR TOP>より待望の新作が登場。

本新作は、職人技術を詰め込んだ革巻きデザイン。

手に馴染み経年変化を楽しめる一生物。革巻きライターを相棒にロングライフな道具の楽しみ方をご提案します。

こだわりのギアとして焚火や火起こしなどアウトドアシーンの相棒に。

コーヒー片手にお気に入りの道具とゆったり過ごす時間は至福のひと時。

お洒落れな大人は小物にもこだわりたい。ビジネスシーンにも映える機能的で美しいライターは一つは持っておきたい一品です。

機能性だけでなく、本牛革を使用した革巻きは使い込むほど手に馴染み、経年変化することによってあなただけのオイルライターへと変化していきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!