気になるクラウドファンディングを探そう
CDとジャケットアートをスピーカーでも愉しむ。ワイヤレスCDプレーヤー第二弾
CDとジャケットアートをスピーカーでも愉しむ。ワイヤレスCDプレーヤー第二弾
いいね!
35pt

支援額

目標金額

860,200円

200,000円

430%

支援者数

残り

46人

終了

km5 Inc. Makuake
  • CDジャケットをアートの様に愉しむフォトフレーム・デザイン、壁掛けにも対応
  • 薄型スピーカー搭載またBluetooth 5.1搭載でワイヤレスイヤフォンにも接続が可能
  • リチウムイオンバッテリーを搭載、USB Type-Cで充電し手軽に持ち運びが可能

https://www.makuake.com/project/km5/

2022年にマクアケにてInstant Disk Audio第一弾としてワイヤレスCDプレーヤー<CP1>を発表し、1000名近い方々に大きな応援購入をいただき売上1000万円を超えることができました。

2022年9月には一般販売を開始し、現在タワーレコード/ビームス/蔦屋家電/MoMA Design Storeその他多くの販売店様にてCP1を販売していただくことができました。

また、2023年3月には伊勢丹X初音ミクとのコラボモデル/蔦屋家電限定シルバーモデルなどCDをより愉しむ為のコラボレーションも実現いたしました。

そしてこの度、前回のマクアケで一番ご要望の多かったスピーカー搭載モデルの新商品を今回発表いたします。

是非、ご検討いただけますと幸いです。

Instant Disk Audio

Instant Disk Audioは、世にあるCDをより手軽に愉しめる環境を提案する為に誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!