気になるクラウドファンディングを探そう
冷たさが持続する。動いている時も止まっている時も冷たい国産アームクーラー第3弾
冷たさが持続する。動いている時も止まっている時も冷たい国産アームクーラー第3弾
いいね!
19pt

支援額

目標金額

82,350円

300,000円

27%

支援者数

残り

25人

終了

imaa アイマ Makuake
  • 1333名のご支援を集めた第1弾の機能性はそのままに、2サイズ&ホワイトを追加。
  • 接触冷感から持続冷感へ。特殊冷感素材ゼロクール®が冷感サイクルを生み出します。
  • 伸縮性があり軽く長時間着けていても疲れにくい。UVカット率99%で紫外線からお肌を守ります。

日本有数のタオル産地、愛媛県今治市に拠点を置く、株式会社三愛のオリジナルブランドimaa(アイマ)です。

第1弾・第2弾ともに、ご好評をいただきましたimaaクールシリーズのアームクーラーに、新サイズを追加し第1弾ではなかったホワイトも仲間入り。

接触冷感素材「ゼロクール®」を使用した、imaaクールシリーズのアームクーラーは、「動いている時も止まっている時もずっと冷たい」をコンセプトに、スポーツやアウトドアではもちろん、通勤通学、家事など幅広く日常生活で使っていただけるように、冷たさと着け心地の良さにこだわって作りました。(ゼロクール®はネムール株式会社の登録商標です。)

その結果、第1弾・第2弾ともに予想を大きく上回る応援購入をいただきました。改めてお礼申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!