気になるクラウドファンディングを探そう
【白馬初の缶クラフトビール!】“HAKUBA CRAFT”が新工場を建設します!
【白馬初の缶クラフトビール!】“HAKUBA CRAFT”が新工場を建設します!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

4,120,000円

3,000,000円

137%

支援者数

残り

177人

終了

reth CAMPFIRE
私たちは、地元“白馬”の地域活性化のために、昨年より“HAKUBA CRAFT”というクラフトビールをつくっています。地域名を冠した私たちのクラフトビールを全国・世界に届けたい。その思いで、販売開始よりわずか半年で生産規模の拡大に踏み切ります。白馬初!缶のクラフトビールをお届けします。

皆様の温かいご支援により、300万円という目標を達成いたしました!!誠にありがとうございました。残りの期間、ネクストゴール500万円を掲げて邁進していきます。クラウドファンディングの目的は「製造量の拡大」です。欲を言えば、訪れた方々が生クラフトビールを楽しめる空間があればいいなと考えていました。ふらっとテイクアウトで立ち寄ったり、お土産を買ったり、地元の方々が気軽に集まったり、、この新工場は自然と人が集まるような親しみのある場所にしていきたいと思っております。

ネクストゴールの資金は生クラフトビールが楽しめるタップ設置に充当していきます。引き続きご支援・拡散を宜しくお願いいたします。

はじめまして!HAKUBA CRAFTをつくるreth株式会社(本社:長野県白馬村、代表田口雄)です!!私たちは「みんなの故郷”白馬”をつくる」というビジョンを掲げています。

“白馬バレー”(以下:白馬)の新しい魅力となるクラフトビールを生産して、クラフトビールをきっかけに、白馬を知ってもらい、訪れてもらい、満喫してもらう。(住んでもらう)そして、何度も訪れたくなるような、自身の故郷と感じてもらいたい。そんな、人々にとって愛着のある場所になっていくことの一助を担うことを目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!