気になるクラウドファンディングを探そう
香りが最大72時間持続するlaki+『ラキタス』ハワイアンネックレス発売
香りが最大72時間持続するlaki+『ラキタス』ハワイアンネックレス発売
いいね!
23pt

支援額

目標金額

677,986円

50,000円

1355%

支援者数

残り

78人

終了

松永 芳明 CAMPFIRE
ネックレスに香水を吹きかける事により 香りが2~3日間持続します。 秘密は日本国内特許のある日本発のハイテク素材『吸水性金属』

①香りが2~3日間持続するハワイアンジュエリー。②吸水性金属に香水を染み込ませることで、香りがペンダントトップで持続。③316Lステンレススチールを使用し、高耐久で、お肌に優しい。

香水の問題香水の香りが持続するのは2~3時間程度 『一日に何度も香水を付け直すのは手間』 『長時間香りが持続すればいいのに』 そう感じている人はとても多いでしょう。ペンダントトップ裏のメッシュ部分に香水を吹きかける事によって最大で72時間香りが持続します。

メッシュ内部の金属プレートは耐熱・耐久性を持ちナノレベルで無数の穴が空いています。その名の通り「吸水性」があり、香水がこの金属の中に滞留することで香りがゆっくりと放出されます。※香り持続時間は染み込ませた香水の量や気温・環境によって変化します。

香るネックレスのデザインは2種類ゴールド×ステンレスシルバーにはイミテーションオパール付きゴールド×ゴールドにはクリアストーン付き香る部分のディスクトップに刻印されているメッセージは、ハワイ語のことわざ“He puko a kani aona ”(サンゴは大地に成長していく)好きな香りを好きな時に香る部分のディスクトップと外側のゴールドサークルは取外しが出来るので香りON/OFFを楽しめます。香るネックレスは、様々なシーンにおいて、役に立ちます。ビジネスの場では、香水NG という事も。規則がある会社では中々思い通りにいかないもの。しかし、その後のプライベートは、好きな香りを身に纏える「自由の時間」。香りをON/シーンに合わせて香水を直接ネックレスにつけることから、シーンに応じて、ネックレスの取り外し(香りのON/OFF)が楽しめるのも、このネックレスの特徴。 香りをON/シンプルなコーデもちょっとお出かけする時も、ネックレスを身につけるだけで、香水が纏えます。香りの持続時間が長いので、新たに香水を吹きかけることなく、ネックレスをつけるだけなので、ズボラな人でも、バッチリ。 香りをON/After5 仕事終わりに仕事に終わりに取りとければ直ぐに香る人に香りをOFF/Horiday 休日にディスクトップ(吸水性金属部分)を取り外せば(香りOFFの状態)、存在感のあるサークルハワイアンネックレスに。香りをOFF/グラスホルダーにも休日にメガネや、サングラスを通せば、グラスホルダーにも。 カップルで香りを身に付けたい時。カラーを2色準備しておりますので、カップルで、フレグランスネックレスを身に付けることができます。香りを放つペンダント部分を、お互いに交換すれば、彼(彼女)の好きな香りをまとえます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!