気になるクラウドファンディングを探そう
【ざんげちゃん】生誕に向けて、初オリジナル楽曲+EP制作プロジェクト!
【ざんげちゃん】生誕に向けて、初オリジナル楽曲+EP制作プロジェクト!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,464,500円

2,000,000円

123%

支援者数

残り

225人

終了

Project_admin CAMPFIRE
私のこと好きって言ってくれる子のことが全力で大好き愛してる、ざんげちゃんです。歌が好きで歌いたいと思っていたのですが、色々な大人の事情で難しかったので、初のクラウドファンディングという方法でみんなの力を借りられたらと思います。

◆◇ざんげちゃん本人よりメッセージ 2023.05.19◇◆

おかげさまで折り返し地点到達しました!配信中にみんなとグラフを見守るドキドキ、そしてその日の目標に届いた時のみんなとの一体感、筆舌に尽くしがたいほどの喜びでした。皆様のご厚意に支えられ、夢を追うことができるのだと実感しています。こんなに楽しい体験をさせてくださり感謝しかありません。

それと同時に、「中間目標でこんなに嬉しいのだから、100%達成した日の喜びはどんなにだろう」と、より一層達成への意欲が掻き立てられました。

そこで、新たなリターンを追加することに決定しました!より多くの方々にご参加いただけるよう様々なリターンをご準備しましたので、ぜひ今一度ご支援いただきますよう、心よりお願いいたします。

ーーーー▼とにかく応援したい!撮り下ろしデジタル画像プラン:¥500・撮り下ろしのデジタル画像を1枚お届け

▼もうちょっと応援したい!撮り下ろしデジタル画像3枚セットプラン:¥1,500・撮り下ろしのデジタル画像を3枚お届け ※撮り下ろし画像は3枚全て異なる画像になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!