気になるクラウドファンディングを探そう
再度、宮城県仙台市で入場無料のライブイベントを開催したい!
再度、宮城県仙台市で入場無料のライブイベントを開催したい!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

723,480円

700,000円

103%

支援者数

残り

132人

終了

djnemoto CAMPFIRE
宮城県仙台市で6/9(金)Neo Breakethrough Sendaiにてお笑いライブ、6/10(土)ライブハウス長町RIPPLEで入場無料のライブ・DJイベントを開催するためにプロジェクトを立ち上げました!

はじめまして。宮城県仙台市を中心に音楽活動しているDJネモトと申します。

DJダイノジ主催のDJパーティー「ジャイアンナイト」の暖簾分けで2012年から「ジャイコナイトセンダイ」を不定期ながらに主催をしていますが、この約3年間は昨今のコロナ情勢もあり、なかなか開催することが出来ていません。

個人では多数のイベントに呼んでいただいてのDJ出演や、イベントの制作、仙台ローカルFMラジオ(ラジオ3)で音楽番組「DJ's Radio Party」メインパーソナリティーなどの活動を続けています。これまでに手掛けたイベント企画はいくつもありますが、大掛かりなものとして4年前にクラウドファンディグを立ち上げ、目標150万円に対して130%で大成功を納めることが出来ました。目的は宮城県仙台市「MACANA」と岩手県宮古市「KLUB COUNTER ACTION」で無条件で誰でも来場が出来る入場無料のライブハウスイベント「ASHIGARU DANCE」を開催すること。年齢性別を問わずに、のべ250人の来場。大成功となりまして、無事に幕を閉じました。ご支援していただいた293名の皆様、ご来場の皆様、出演・関係者各位、その節は本当にありがとうございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!