気になるクラウドファンディングを探そう
電源がない屋外でも充電可!節電・省エネができる「ソーラー式ハンディファン」
電源がない屋外でも充電可!節電・省エネができる「ソーラー式ハンディファン」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

22,880円

200,000円

11%

支援者数

残り

10人

終了

株式会社アクティー Makuake
  • ソーラー充電機能付きだから、太陽光でどこでも充電できる
  • 持つ、掛ける、置くの3WAY!好きな方向に風を送れる便利なヘッド可動式
  • 3段階の風量調節機能!状況に合わせてベストな涼風を作れます

ボディのソーラーパネルに太陽光を当てることで充電ができるため、電源がない場所でも充電可能です。太陽光の活用で節電・省エネも実現できる一石二鳥のハンディファンです。

USB充電にも対応しているので、もちろん夜間や室内でも充電可能です。ソーラー充電より急速にチャージできるため、お出かけの前日にはUSB充電でフル充電しておくのがおすすめです。※連続使用可能時間約1時間20分(風量最小時)、約1時間(風量最大時)

※充電時間約16時間(ソーラー充電)約2時間(USB充電)

ヘッド部分を動かせるため、風を吹かせたい方向に吹かせることができます。90°折り曲げれば置いて使うことが可能。付属のネックストラップをつけて首に掛ければ、お出かけの際に便利です。

シーンに合わせて快適に過ごせるよう、風量にもこだわりました。風量は3段階。早く涼みたい時は「強」に、メイク時やデスクワーク時など顔に当たる風が気になる時は「弱」に。ボタン式のため、片手でさっと風量を調節できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!