気になるクラウドファンディングを探そう
マグネットタオルで空中保管!さらに瞬時に吸水!家事や洗車が超ラクになる新定番!
マグネットタオルで空中保管!さらに瞬時に吸水!家事や洗車が超ラクになる新定番!
いいね!
18pt

支援額

目標金額

98,100円

200,000円

49%

支援者数

残り

23人

終了

papppy Makuake
  • 「超強力マグネット×超吸水」空中で超スマートな保管を実現!
  • 利用シーンは想像力次第で無限に広がる!キッチン、バスルーム、キャンプ、オフィス、どこでも便利!
  • 超強力マグネットで水垂れとはもうサヨナラ!洗車後に後から水が垂れる場所にくっつけておくだけ!

マグネットでピタッと貼り付くから、使い終わった時も超スマート。

もともとはこのような悩みから開発がスタートしました。

『洗車後、どこからともなく垂れてくる水』

あんなに時間をかけてキレイに拭き上げたのに…

この「マグネットスマートタオル」さえあれば、

【マグネット】+【超吸水】で、全てお悩み解決です!

※使用例

もちろん、活躍するのは車だけではありません。

どちらかと言うと、下記がメインになるかもしれません!

これさえあればタオルハンガーの必要もなし!

スマートな生活になくてはならない存在になるものを開発しました。

全くもって、今までのタオルとは違います。

このマグネットスマートタオルで、あなたの生活を最適化。

★マグネットスマートタオルの魅力

魅力①あらゆるところにマグネットで貼り付くから保管に困らない!

強力なマグネットが付いているから、磁石が貼り付くところならどこにでも保管することができます。

タオルハンガーの必要がなくなるだけでなく、常に見つけやすく使いやすいというメリットもあるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!