気になるクラウドファンディングを探そう
イタリア発!高級感漂うミニマルなシンプル美。夜空を彩る“ARGO”
イタリア発!高級感漂うミニマルなシンプル美。夜空を彩る“ARGO”
いいね!
21pt

支援額

目標金額

862,700円

100,000円

862%

支援者数

残り

34人

終了

OFFICE35 CAMPFIRE
イタリア・ドイツ国際デザイン賞受賞!軽さ、機能性、耐久性も融合し、抜群の着け心地を実現。スタイリッシュな高級感も兼ね添えたイタリアらしいミニマル時計。「星と航海士」から着想した美しく、独創的なデザインとともに、星屑のストーリーを刻む、ロマン溢れる夜空の躍動をお届けします。

チャンネル登録者数 60万人 「しーさー様」にもご紹介いただきました。 夜空を彩る腕時計がロマンチックすぎる...!!

星を頼る航海士から着想を得たARGO

デザインの起源は、古代ギリシャの航海神話「アルゴ神話」から着想。古代時代から変わらない「航海と星」の関係を独創的な発想で文字盤に落とし込んでいます。

目的地へと導く夜空を彩る星々

まだ羅針盤や海図やコンパス等の近代計器が存在しなかった時代。夜空に輝く星の位置を手掛かりに航海をしていました。 

「星の航海士」に敬意を表し、「ディープブルー」、「ブラックシー」と名付けた2つの文字盤。

時間、方角を示す星の観測器「六分儀」 六分儀のレンズをイメージした秒針が、星を追いかけるように時を刻み続けます。 

星に未知の世界へ想いを馳せる

イタリアから届いたロマン溢れる夜空の躍動をあなたへ。星に願いを託して、あなただけの輝く時を刻みませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!