気になるクラウドファンディングを探そう
Phantom Excaliver GO FOR WACKEN 応援プロジェクト
Phantom Excaliver GO FOR WACKEN 応援プロジェクト
いいね!
71pt

支援額

目標金額

2,869,000円

1,000,000円

286%

支援者数

残り

154人

終了

Phantom Excaliver CAMPFIRE
皆様のご支援のお陰様で、ドイツにて行われる世界最大級のメタルフェス「WACKEN OPEN AIR」への、渡航費はじめツアー費用を確保することができました!新しい目標として、世界へ発信するMV制作費へのご支援をお願いいたします。ぜひ、僕たちとともに”聖剣伝説”を築き上げていきましょう!!!

【 新たな目標について 】

渡航費をリーチし、新たにご支援いただきました分は、世界に発信するMV製作費の一部に充てさせて頂きます。目標金額は200万円になります。リリース時期は年内とさせていただきます。世界発信の映像ということで、皆さんと伝説を作り上げたいと思っております。

そのため、最高の作品をリリースするための準備・制作期間をいただきたく、理想のリリース時期としてはWacken後を考えております。※ リリースやプロモーションの都合により、Wacken前になる可能性もございます。

Wackenで爪痕を残した後に、日本だけでなく世界に衝撃を与えたいからです。更なる伝説を皆で作り上げたい。これから新たに始まる聖剣伝説を作り上げた"最初のお一人"として、ぜひご支援をお願い致します!!!

【 新リターンプラン 】※ "新"セットプラン リターン一覧  ※※ "新"限定プラン リターン一覧 ※※ セットプラン リターン一覧 ※※ セットプラン リターン一覧 ※

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!