気になるクラウドファンディングを探そう
宮古島の牛乳を復活させたい!!小さな小さな牧場の挑戦
宮古島の牛乳を復活させたい!!小さな小さな牧場の挑戦
いいね!
97pt

支援額

目標金額

3,830,412円

3,000,000円

127%

支援者数

残り

281人

終了

TSUNFUGU FARM CAMPFIRE
宮古島で唯一の酪農牧場が2018年に廃業。島の牛乳が消えた。海が荒れれば船便がストップし、スーパーの棚から牛乳は消える。もう一度、宮古島産の牛乳を復活させたい。島の子供たちに、自然の牛乳の美味しさを知ってもらいたい。そんな想いから、このプロジェクトを立ち上げました。

追記①【5月23日、目標達成しました!!!】

おかげさまで、0時44分に目標金額の300万円に到達することができました!この時ご支援下さった方、「あと13,000円で目標達成するな?」と計算してくださったのでしょうね。金額上乗せ支援という粋な計らいに、えらく感動した夜中でした☆☆☆ご支援、そして応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

追記②【ネクストゴール 450万円 を目指します!!】

プロジェクト終了まで残りわずかではありますが、ネクストゴールを450万円に設定いたしました。CAMPFIRE様にお支払いする手数料が、支援総額の17%となります。(ご支援時、皆様も決済手数料をご負担いただき、ありがとうございます)450万円から手数料を差し引いた金額が、373万5千円(使える金額)となります。この中からパステライザー(全自動原料加熱殺菌機)を購入させていただき、残り約118万円を乳の検査機器、充填機の購入、リターン品の製造経費・送料の一部として使わせていただきたいと考えています。引き続き、ご支援や拡散でのご協力をいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!