気になるクラウドファンディングを探そう
三角コーナー不要!キッチン周りの臭いやヌメリを即解決キッチンドレインCloudy
三角コーナー不要!キッチン周りの臭いやヌメリを即解決キッチンドレインCloudy
いいね!
0pt

支援額

目標金額

169,364円

300,000円

56%

支援者数

残り

141人

終了

matrixs CAMPFIRE
三角コーナーを宙に浮かせた発想の完成系!食べ残した食材は水切りネットに流してネットごとゴミ箱に捨てれるので、三角コーナーが不要に!水槽周りも超すっきり。キッチンドレインCloudy~ZALAXY~

三角コーナーって本当にいる?あって当たり前のように使っているけど別にいらないのでは?といった疑問に「キッチンドレイン」~Cloudy~が誕生しました。

今まで三角コーナーをお手入れしていた手間暇が不要になります。

数日にかけて三角コーナーにストックした生ゴミをまとめて捨てる事は合理的にも見えますが、反作用としてヌメリや臭いが部屋中を襲います。問題の先送りを辞めて毎日丁寧にお掃除を行えます。

90℃に展開する事で重荷に耐え、綺麗な三角計を作ってくれます。

使い方をアレンジすると野菜や果物などの水切りとしてもお使いいただけます。

三角コーナーの洗浄が不要になった上に、アミかごも汚れにくくなるのでまさに一石二鳥!

オレンジ 

グリーン

グレー

BEFOR夏場のお掃除は特にきつかった。。。AFTER片手で三角コーナー、アミかごのお掃除が完結致します。 

【利便性】

雲と雨滴の外観デザイン~Cloudy~、とにかくシンプルなデザインです。生ごみの水分を過して排水管の詰まりや不快な臭いを防ぐことができます。また、野菜や果物の水切りとしても使用できます。あとトイレのシンクにもアレンジしてお使い頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!