気になるクラウドファンディングを探そう
屋内外問わず、どこにでも持ち出せる密閉型の製氷器。ICE BOTTLE
屋内外問わず、どこにでも持ち出せる密閉型の製氷器。ICE BOTTLE
いいね!
23pt

支援額

目標金額

169,125円

100,000円

169%

支援者数

残り

29人

終了

TK shop Makuake
  • アウトドア、ホームパーティー、家飲みなど様々なシーンで利用可能!
  • 密閉型の容器で、氷を作るときにこぼれない、臭いが付かない!省スペース!
  • 冷凍庫からそのまま持ち出してテーブルへ!容器としても使えて、通常の製氷トレーよりとけにくい!

これからの季節にピッタリ!ICE BOTTLEを使って楽しく涼しく、パーティーシーンを彩りましょう。

リターン品の配送が完了するまで、TKshopはY Company.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

リターンまでのスケジュール

2023年5月5日 プロジェクト開始

2023年5月30日 プロジェクト終了

2023年6月初旬 生産開始予定

2023年7月上旬 お届け予定

実行者紹介

TKshopの高橋です。

この度は本商品に興味を持っていただきありがとうございます。

行動制限もようやく落ち着き、家族や友人であつまる機会もだんだんとふえてきました。次第に暑さを増してくるこれからの季節、氷を使うシーンがたくさんあるかと思います。家族・友人との特別な時間を一層華やかにする製品をお届けしたいと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!