気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

炎天下から頭を守る。キシリトールの涼しさが持続性可能な「クールキャップ」
炎天下から頭を守る。キシリトールの涼しさが持続性可能な「クールキャップ」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

39,000円

100,000円

39%

支援者数

残り

10人

終了

澤田 正和 Makuake
  • 強烈な炎天下の日差しでもキシリトール成分が汗や水に反応して涼しさが続く「特許第6920576」
  • スポーツ観戦時の「熱中対策」にはポーチに水を注水して帽子を浸すとヒンヤリ「急速冷感」発揮!
  • 強烈な直射日光から頭部を守る UVカット「紫外線遮蔽率99% 」以上の スポーツキャップ!

新発明の [Cool back Cool®︎] は「熱中対策」と「紫外線対策」効果があるクールキャップとして「特許第6920576号」を取得いたしました!

* 帽子の表側生地には「UVカット遮蔽率99%」の高機能素材を採用し、裏側生地は「汗や水分に触れると涼しくなる」キシリトール浸透素材を使い2枚構造で仕上げました。

* 携帯ポーチに水を入れ帽子を浸して被ると直ぐに涼しくなります!

「接触冷感」と「持続冷感」は違う?

*「接触冷感」は触れた時だけ涼しさを感じる「一時的な」冷感素材です。これに対して 「持続冷感」は、素材に浸透させたキシリトールが汗や水に反応して涼しさが繰り返し持続します。

真夏の太陽は、ガンガンと容赦無く照り続けます、外気温が38度〜40度になると頭部がヒートアップして熱中対策が必要です!

炎天下の直射日光で頭部は加熱状態になりますが [ Cool back Cool ] スポーツキャップ の内側は冷んやりクールダウンしています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!