気になるクラウドファンディングを探そう
【快感のWヘッド】綿棒派のあなたにも!耳垢を押し込ませない「ハイブリット耳かき」
【快感のWヘッド】綿棒派のあなたにも!耳垢を押し込ませない「ハイブリット耳かき」
いいね!
23pt

支援額

目標金額

94,400円

100,000円

94%

支援者数

残り

29人

終了

project_comfy Makuake
  • 新開発!【ワイヤーとスクリューのWヘッド】耳垢を削り、優しく取り除く。耳垢を奥に押しやらない!
  • 「凹み形状」で手にフィット!細かな操作もらくらく♪誤って耳を傷つけにくい!
  • 【特殊ステンレス使用】マグネットの力で、宙に浮かせて衛生的に保管が可能。

大好評でした!

Project Comfyが送る 〜日常が豊かになる衛生日用品〜第一弾の「ゴッソリ♪耳垢が取れる耳かき」は、非常に多くの応援購入、期待のお言葉を頂きました♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※リターン品の配送が完了するまで、Project Comfy(実行者)はYangjiang Yalian Trading Co.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次世代耳かき第二弾

大好評の耳かきが進化して新登場!2wayはそのままに、片方のヘッド形状をワイヤー型に改良しました。耳垢を奥に押し込むことなく、より優しく耳かきをすることが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!