気になるクラウドファンディングを探そう
新潟県上越市に本とプリンの喫茶店【読書喫茶ヒミツヤサン】をオープンします。
新潟県上越市に本とプリンの喫茶店【読書喫茶ヒミツヤサン】をオープンします。
いいね!
79pt

支援額

目標金額

1,229,000円

500,000円

245%

支援者数

残り

195人

終了

miyamotokoyuki CAMPFIRE
新潟県上越市に【読書喫茶ヒミツヤサン】をオープンします。ひとりでのんびり、ふたりでこっそり深呼吸をコンセプトにお店を作りました。想いに共感して、応援してくださると嬉しいです。ご支援の程宜しくお願いします。

ネクストゴール100万円達成!

このプロジェクトはネクストゴール100万円を達成いたしました。ご支援いただいた皆様ありがとうございます。当初の2倍という大きな目標でしたが、皆様からご支援いただき達成することができ嬉しく思います。ネクストゴールを達成の公約にした「5,000円以上ご支援いただいた方全てにオリジナルステッカーver2をリターンに追加」を履行させていただきますので、お楽しみに!

又、開店後数日はクラウドファンディング支援者様限定の営業を予定しております。

クラウドファンディング終了までご支援とシェアを何卒宜しくお願いします。

はじめに

こんにちは。宮本小雪と申します。みなさんゆきちゃんと呼んでくれます。

新潟県上越市に「読書喫茶ヒミツヤサン」をオープンします。そのために少しだけみなさまにも手を貸していただければと思い、クラウドファンディングをすることにしました。

上越市に移住して7年、最初は「上越って何もないよね」なんてことをよく耳にしていましたが、最近はそんなこと聞かなくなってきたなぁなんて思っています。そんな「何もないよね」を変えたのは上越の素敵なものを発見したり、磨いたり、新しいものを作ったり、発信したり、大切にしてくれた人たちのおかげ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!