気になるクラウドファンディングを探そう
このサイズに5つの機能!!パソコン、スマホ、イヤホンの汚れはこの1台で完結!
このサイズに5つの機能!!パソコン、スマホ、イヤホンの汚れはこの1台で完結!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

97,857円

100,000円

97%

支援者数

残り

24人

終了

C&L JAPAN Makuake
  • スマホ、タブレット、イヤホン、キーボードなど、5つの機能で気になる汚れは、全て解決!
  • 霧吹き、クロスつきで液晶の汚れもサッと解決!お好みの液体クリーナーや除菌クリーナーを使用。
  • シンプル・ミニマルなデザイン!スタイリッシュで超軽量なのでオシャレに持ち運べる!

リターン品の配送が完了するまで、C&L JAPAN は Y Company の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

毎日さわるスマホ、すぐに指紋や皮脂汚れがついてしまいます。

ティッシュや服で拭いても皮脂汚れは、なかなか取りきれません。

スマホ画面の汚れは、結構見られてます!取引先でスマホをポンと机の上に置いた時、画面が汚かったり、画面が割れてると、この人大丈夫かな?と心配になります。

[SOVANY] でいつでも簡単お手入れしましょう!

ビジネスシーンにも。

ビジネスでタブレットを使うことも多くなっています。

そのタブレット大丈夫ですか? 商談前にシュッと吹きかけてサッと拭き取る!

ウエットティッシュなどのゴミも出ません!外出先でもとても便利です!

本体には液体クリーナーは入っておりません。お好みの液体クリーナーや除菌、抗菌液を入れてご使用いただけます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!