気になるクラウドファンディングを探そう
<新発想>スマホと一緒に持ち歩く、小さな財布「and W」box/小銭好き必見!
<新発想>スマホと一緒に持ち歩く、小さな財布「and W」box/小銭好き必見!
いいね!
81pt

支援額

目標金額

899,200円

100,000円

899%

支援者数

残り

232人

終了

39thanks CAMPFIRE
「コイン派、集まれ!」小銭とスマホが必須なあなたへ贈る、スマホ財布「and W」box。キャッシュレスと呼ばれる昨今、まだまだ現金支払は必須です。この財布は、小銭特化のBOXタイプでありながら、ここぞの電子決済に対応できるように、スマホと一体化するギミック財布です。カード・紙幣も収納OK。

ミニマム財布「and W」は、カード・現金・スマホ決済が混在する現代において、どの決済方法でも迷うことなくスマートな支払いができるようにと考案したスマホ財布となっています。今回シリーズ第3弾目となり、「and W」box(アンドダブル ボックス)となって生まれ変わりました。小銭を扱える容量を増やし、かつ出し入れしやすいボックス型にしたことで、シリーズ史上一番使いやすいスマホ財布となっています。

【大容量】小銭の出し入れがしやすいボックスタイプ。最大20枚の小銭に対応。

【特許技術】専用のマウントで、スマホ財布へ(着脱自由♪)「一つのポケット」でスマートに管理ができる

【効率性アップ】スマホと財布の両使いで、レジ前での支払いがスムーズに

【機能的】付属のショルダーストラップを使えば、ショルダースマホ財布として使え、「手ぶらでそこまで」にぴったり♪

今作の「and W」boxで、シリーズ第三弾目を迎えますが、これまでに3度クラウドファンディングを実施し、2193名の方からご支援頂くことができました。一般販売期間を含めると、累計で10000個以上販売達成!(※2021年9月~2023年5月現在)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!