気になるクラウドファンディングを探そう
わずか500g!とにかく軽いチタン製キャンプグリル「PACOFIRE」
わずか500g!とにかく軽いチタン製キャンプグリル「PACOFIRE」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,143,700円

300,000円

381%

支援者数

残り

58人

終了

TITANO CAMPFIRE
キャンプやハイキングで気軽にBBQを楽しめる軽量コンパクトなチタン製グリルです。組み立てもわずか数秒、折りたためばA4サイズに収まります。風防を備えているので風がある場所でも安定した火力で料理を楽しむことができます。

アウトドアで食べるご飯は格別です。気持ちのいい自然に囲まれながら本格的な料理を楽めたら素晴らしいですよね。でも、重い調理器具を持ち歩くことを考えると億劫になってしまう…。

そんな悩みを解決してくれるのが、軽量ポータブルグリル「PACOFIRE」。キャンプやハイキングをさらに盛り上げてくれる力強い味方です。行動中の身軽さも、美味しい料理も、妥協する必要はもうありません。

チタン製とステンレス製をご用意

※左がPACOFIRE(チタンVer)、右がPACOFIRE(ステンレスVer)

軽量で持ち運びも楽

調理器具が軽ければ、身も心も軽くなり、自然の美しさをさらに楽しむことができます。

PACOFIRE(チタンVer)はわずか500gの軽さで、持っていることを忘れてしまうでしょう。ハイキングでもキャンプでも、持ち運びの重さを気にせずに美味しいバーベキューを楽しむことができます。

折り畳める

PACOFIREは、独自の技術により、わずか数秒で簡単に折り畳むことができるうえ、A4サイズの封筒に収めることができます(各パーツの厚さは1.5mm。重ねてもわずか1cmの厚さ)。リュックの中でもかさばらず、必要なときにすぐに組み立て、使い終わったら簡単に片付けることができます。(5分でクールダウンできます)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!