気になるクラウドファンディングを探そう
置くだけ!ダニが逃げる【忌避率98.4%の実力!】ゴキにも◎赤ちゃんも安心安全!
置くだけ!ダニが逃げる【忌避率98.4%の実力!】ゴキにも◎赤ちゃんも安心安全!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

2,419,935円

100,000円

2419%

支援者数

残り

913人

終了

viaura CAMPFIRE
・天然成分アフピリンでダニやゴキブリが逃げ出す・赤ちゃんやペットがいても安心して使える・試験機関にて検証済み・効果期間は6か月

詳細

内容量:15枚入<1枚のサイズ150×250mm>※交換目安の日付記入シール付効果期間:開封後 約6カ月成分:天然植物由来忌避剤アフピリン材質:不織布(ポリプロピレン)使用上のご注意:本製品はダニの駆除を目的としたものではありません。使用環境、条件等により効果には差があります。本製品を生体に使用したり、本製品の上に直に寝たりしないでください。床などに使用したシートに乗ると滑ることがありますので十分ご注意ください。直射日光が当たる場所でのご使用、保管はしないでください。効果が落ちる場合があります。乳幼児の手の届く所に置かないでください。防ダニ成分は人体には無害ですが、万一目や口に入った場合は必要に応じて医師の診断を受けてください。火気の近くや高温になる場所、濡れる場所ではご使用、保管しないでください。他の防虫剤とは併用しないでください。シートは洗わないでください。湿った時は陰干しをして乾燥させてからご使用ください。乾燥機やアイロンは使用しないでください。著しく破損したり、汚れたものは使用しないでください。シートは使い捨てです。再利用はできません。用途以外の目的では使用しないでください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!