気になるクラウドファンディングを探そう
醸造シェフが作る活きた発酵薬膳ザイムスープをフリーズドライ化して届けたい。
醸造シェフが作る活きた発酵薬膳ザイムスープをフリーズドライ化して届けたい。
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,276,500円

1,000,000円

227%

支援者数

残り

110人

終了

Feal group Relations CAMPFIRE
私たちは醸造シェフ×医学博士×生産者と協力し自然の原料にこだわり生薬と2400種の酵素が摂れる日本麹菌を生きた状態で芽胞菌で包んで腸まで届くスープを開発。フリーズドライにすることで、美味しさはそのままに醸造シェフのお料理をあなたの食卓へ。医食同源を真面目に考え、全ての方に健康と美容を届けたい!

【リターンの追加をしました!】現在、ご支援をご検討中いただいてる方からリクエストが多かった発酵薬膳ザイムスープ&パストだけ!のものに、さらにプラスしてリピーター率の多い、食べる前に飲む「プロテクトブロック」もセットしたリターンを追加致しました。食べる事にアプローチするので、発酵薬膳ザイムスープ&パストとのw効果が期待できます。どうぞよろしくお願い致します。

【ネクストゴール1000万円を目指しています!】

沢山の方からの応援を頂戴し、クラファン公開初日で達成を致しました!!ご支援いただいた皆様には心から感謝を致します。皆さまからの温かな応援のメッセージに一同感激しております。

そして、このプロジェクトは新たにネクストゴールへと走り出しました。フリーズドライの機械は2300万円しますので、第2目標として1000万円を目指しています。どうぞよろしくお願い致します‼

Flora reset programとは? お湯を注ぐだけ!で活きた状態の酵素を腸まで届けることが出来る「腸活・温活・ファスティング・置き換え食・美肌・痩身・老化・健康」など、あらゆるお悩みに役立つ <生薬×米麴×芽胞菌> の生酵素が摂れるスープをはじめとし、原料にこだわり“腸内環境を整えること”を目的とした健康食品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!