気になるクラウドファンディングを探そう
その食欲を無かった事に!糖質 最大90%オフのパスタ!燻製オリーブオイルも登場!
その食欲を無かった事に!糖質 最大90%オフのパスタ!燻製オリーブオイルも登場!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

811,115円

500,000円

162%

支援者数

残り

146人

終了

zeropasta CAMPFIRE
イタリア人にも認められるような「美味しくてヘルシーなパスタ」を目指して作りました!糖質制限をされている方や、ダイエット中でも満腹感が欲しいという方々にお勧めしたい麺です!お腹いっぱい食べているのに、低糖質・低脂肪・低カロリーの食生活が実現出来るのが、この「ゼロパスタ」なのです!

これまで、この理念を元に、「糖質オフ麺」の開発を行ってきました。糖質・カロリーを抑えながら、食べても美味しい麺を作り出す事の難しさを痛感させられる毎日でした。

そして、試作品を完成させ、今から3年前に、糖質90%オフの『こんにゃく・おから麺』を、ここキャンプファイヤーで発表させて頂きました。初回のプロジェクトでしたが、多くの方々からご支援を頂き、何とか『ゼロパスタ』を誕生させる事が出来ました。

その後のプロジェクトでも、更なる応援を頂き、現在も成長を続ける事が出来ています。本当に心より感謝しています。

ゼロパスタが法人になりました

昨年12月、遂に、糖質オフ・ヘルシー麺専門の会社として、法人化を果たしました。ご愛用の皆様へのサービス・サポートなどを、これから更に高めていきます。

法人化を記念する新プロジェクト

今回のプロジェクトでは、リターン品が、全てお得な価格のラインナップとなっています。また、あらゆるお食事にお使い頂ける『燻製オリーブオイル』も新登場します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!