気になるクラウドファンディングを探そう
ぽっちゃり体型の男性をスマートに魅せる!汗染み防止加工も施した夏用「ぽちゃT」
ぽっちゃり体型の男性をスマートに魅せる!汗染み防止加工も施した夏用「ぽちゃT」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

84,854円

300,000円

28%

支援者数

残り

12人

終了

林 啓成 Makuake
  • 暑い夏!脇の下の嫌な汗ジミを防止する特殊加工を施した素材です
  • ジャケットのインナーにも最適!ポッチャリ体型専用のキレイ目なドレスカットソー
  • サイドをお腹に合わせてデザインし着心地と見た目のスマートさを

汗染み防止機能も追加「ぽちゃT」誕生

ジャケットのインナーに最適なデザイン。素材とデザインを一新した2023年度版「ぽちゃT」

ぽっちゃり体型の大敵「汗染み」をブロック!

どうしても暑い夏は汗が気になり、胸元や脇の下など、汗で体にシャツがひっついてしまったり、汗染みがめだってしまうのが非常に嫌な季節です。

そんな「ぽっちゃり体型」の方に朗報!

汗染み防止加工を施した素材は、内側で汗をすっても表面には影響しにくい特殊加工を施した素材になります。

(汗染み防止加工が分かりやすく見えるようにグレーの生地を使用しております。)

どうしても「汗」が気になる夏。ジャケットのインナーなど重ね着をした際には更に不安が増すと思うのです。そんな不安を1つ解消出来る「ぽちゃT」を開発させて頂きました。

ジャケットのインナーに最適な1枚

ぽっちゃり体型の方には難しかったジャケット&カットソーの組み合わせ。お腹にあわせてTシャツを選ぶと着丈や袖丈が長くなってしまう。だから、ジャケットとの組み合わせには裾をパンツに入れるしかなかったと思うのです。そのため、お腹の大きい方にもジャケット&カットソーの組み合わせでお洒落を楽しんで欲しい。そんな思いで試行錯誤を繰り返した1枚になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!