気になるクラウドファンディングを探そう
附属平野中学校の臨海学舎へのサポート
附属平野中学校の臨海学舎へのサポート
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,354,000円

1,200,000円

112%

支援者数

残り

130人

終了

fuzokuhiranodousoukai CAMPFIRE
附属平野中学校では、岡山県六口島で3km遠泳をする臨海学舎という行事を伝統的に行っています。しかし、新型コロナの影響で3年間休止している間に、渡船の業者さんが廃業したり、様々な用具が老朽化しました。今年度から久しぶりに再開することになり資金が必要となっています。

【御礼!】ネクストゴールをめざして【目標額100%達成】2023.5.16追記

 みなさまのご支援のおかげで、当初目標額の120万円を突破しました!ありがとうございます!

今年度の安全安心な臨海学舎のめざすとともに、未来の附属平野中学校2年生にも、この大変貴重な経験を積んでほしい思いもあり、ネクストゴールを200万円に設定したいと思います。

使い道としては、後述の用具類などのさらなる補充、助力への補助の拡充や積立(同窓会総会で適切に管理いたします)にしたいと考えています。

また、ネクストゴール達成の際は、これまでご支援いただいた皆様全員(金額は不問です)に、追加で何か記念に残る臨海学舎に関わるリターンを作りたいと思います!

これまでご支援いただきました方の追加支援も大歓迎いたします。引き続きどうぞよろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめに・ご挨拶

大阪教育大学附属平野中学校同窓会では、令和5年度より3年ぶりに再開する臨海学舎を支援するためにクラウドファンディングを立ち上げました。中2の時の臨海学舎にさまざまな思い出のある、附属平野OBOGのみなさま、是非よろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!