気になるクラウドファンディングを探そう
【ぴったり3cmコイン提供】すべての人に、ご近所の自然観察を楽しんでほしい!
【ぴったり3cmコイン提供】すべての人に、ご近所の自然観察を楽しんでほしい!
いいね!
27pt

支援額

目標金額

82,833円

333,333円

24%

支援者数

残り

42人

終了

fujii_picapi CAMPFIRE
#そのへんの3cmとは、あなたの身の周りの"とくべつ な ふつう"を探しだす取り組みです。 スマホや愛用のカメラを使って、お散歩がてら自然観察をしませんか? 営利目的の取り組みではありませんが、なにとぞ運営費用のご支援を!

ご挨拶

見慣れた雑草、可憐な花、かっちょいい昆虫からカエルやトカゲ、冬は霜柱や雪の結晶。お手持ちのスマホや愛機のカメラ、機材はなんでもいい!

[#そのへんの3cm ]とは、身の周りに潜む「とくべつ な ふつう」を共有する取り組みです。

このプロジェクトで実現したいこと:

さまざまな人に[#そのへんの3cm ]のタイムラインに参加して欲しいと考えています。参加方法は簡単。

ハッシュダグ[#そのへんの3cm ]をつけてInstagram や Twitter に身のまわりの自然を投稿するだけ。それだけです。

サブスクや課金なんか一切必要なし!タイムラインを身近な自然でいっぱいすることが[#そのへんの3cm ]の目標です!

主催者の自己紹介:本業は「ヘンテコ・デザイナー」

はじめまして。フジイピカピというハンドルネームで活動している者です。

埼玉県の郊外でスマホで道ばたを撮る「#そのへんの3cm」シリーズを毎日毎日投稿してます。仕事は情報デザインや文章書きです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!