気になるクラウドファンディングを探そう
ナノバブルをリーズナブルに。取付簡単、低価格シャワーヘッドついに誕生!
ナノバブルをリーズナブルに。取付簡単、低価格シャワーヘッドついに誕生!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

284,784円

100,000円

284%

支援者数

残り

48人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 【洗浄効果】7340万個以上の高密度!毛穴の角質層まで届くナノバブルでお肌も髪もスッキリ!
  • 【新形状】国立岐阜大学との共同研究による新形状が高い洗浄力を実現。快適な浴び心地も追及
  • 【取付簡単・工具不要】つけた瞬間いつものシャワーがナノバブル機能付きシャワーにグレードアップ!

「普通のシャワーとなにが違うの?」「ナノバブルのシャワーなんてみんな同じでしょ?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

多種多様なシャワーヘッドが並ぶ昨今、バブル発生機能付きシャワーや多機能シャワーは今や珍しいものではありません。

そんな中、私たちがまず一番の「課題」と考えたこと、それは・・・

それは、「価格」です。

『品質・性能』は落とさず、『価格』は極限まで落とすこと。それが、新たな挑戦でした。

実際にアンケートをとってみました

このように、多くの方が「シャワーの値段」にお悩みや課題を感じていることが分かりました。

”より多くの方に、「もっと気軽に」ナノバブル効果を体感いただきたい”

そんな願いのもと、「本当にシャワーに必要な機能」だけにこだわり、余計な機能は思い切って断捨離

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!