気になるクラウドファンディングを探そう
ワンちゃんシリーズ第2弾!理想の寝姿勢に“整える”犬用体圧分散マットレス
ワンちゃんシリーズ第2弾!理想の寝姿勢に“整える”犬用体圧分散マットレス
いいね!
10pt

支援額

目標金額

259,500円

100,000円

259%

支援者数

残り

13人

終了

株式会社プレーリードッグ Makuake
  • 圧縮試験80,000回の試験済みの耐久性。ぐっと押しても沈みにくく、くたらず変わらない寝心地。
  • 前回好評の「ワンちゃんバスタオル」をマットレスカバーに。シャワー後のタオルドライにも使用OK!
  • 睡眠時間が長いワンちゃんが、より快適に眠れるように体圧分散マットレスセットをつくりました!

人間よりも睡眠時間が長いワンちゃんの負担を少なく、より快適に眠れるようにという想いを込めて「体圧分散マットレス」を作りました。

前回の「吸水力約15倍ワンちゃんバスタオル」のプロジェクトは達成率1883%をオーバーし、とても反響をいただきました。今回はこのワンちゃんバスタオルの特徴を生かしマットレスカバーとして生まれ変わりました。

寝て起きて寝て起きてと、大人の犬で平均約12~15時間もの時間寝るのが一般的とされています。1日の大半を寝て過ごすワンちゃんにとって快適な睡眠環境を作ってあげることが大事だと思いました。

表面が畝状(うねじょう)になっており滑りにくく、ワンちゃんが立ち上がる時の負担を軽減してくれます。

マットの体積のほとんどが空気なのでいつもサラサラの状態に保たれ1年中快適にお使いいただけます。

睡眠時間の長いワンちゃんにとって床擦れは天敵。床ずれの原因になる体圧を分散させることにより、直接触れている身体の出っ張った部分に対して負担をやわらげてくれ、ワンちゃんの身体が楽な状態で過ごすことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!