気になるクラウドファンディングを探そう
IP68防塵防水!3種類のイヤホンタイプ!MP3に相当した3in1骨伝導イヤホン
IP68防塵防水!3種類のイヤホンタイプ!MP3に相当した3in1骨伝導イヤホン
いいね!
23pt

支援額

目標金額

281,290円

100,000円

281%

支援者数

残り

30人

終了

Maktone Makuake
  • 1台で3役を果たすユニークな【3in1】デザイン、あらゆるシーンで活躍するイヤホン。
  • IP68防塵防水機能搭載で、水中でも雨の中でも安心して使用可能。
  • 32GBメモリ内蔵で約3000曲の音楽を保存可能。デバイスを接続せずに単独で使用可能。

3in1骨伝導イヤホンは、骨伝導・空気伝導・インナーイヤー型といった3種類のイヤホンを搭載しており、ビジネスやスポーツ、リラックスしたい時などに合わせて設計されています。水泳中でも、家事をしている時でも、さまざまなシーンで安心してご使用いただけます。

(※リターン品の配送が完了するまで、Maktone Internationalは「3in1骨伝導イヤホン」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。)

骨伝導・空気伝導・インナーイヤー型は、それぞれ一長一短があり、選ぶのが難しい今回はイヤホンの選び方がわからない方におすすめの【3in1】イヤホンをご紹介します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!