気になるクラウドファンディングを探そう
突き抜けるほど美味しいバゲットを焼きたい!そのための自社小麦加工場を作りたい!
突き抜けるほど美味しいバゲットを焼きたい!そのための自社小麦加工場を作りたい!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

928,300円

500,000円

185%

支援者数

残り

91人

終了

Manekineko_panya CAMPFIRE
伊豆高原で安全や健康にこだわった、美味しいパン屋さん「まねきねこ」。パン作りにこだわると小麦も自分で作らずにはいられません。しかし、小麦加工場がなければ、作った小麦を小麦粉にすることができないのです。地産地消の美味しいパンを焼くために自社小麦加工場を作るご支援をお願いします!

※5月18日追記

皆様のおかげで目標の50万円を達成することができました。 

おかげさまで、小麦加工場の土間コンクリート施工代金の一部をまかなうことができます! 

応援、ご支援いただいた方へ感謝の思いで胸がいっぱいです! 

本当にありがとうございます。 

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。 

≪資金の使い道≫のところにも書いていますが、自社小麦加工場を作るためには加工場の建設や小麦を加工する機械の購入が必要です。

そのためには工場を建築する建材や、中古の機械購入に約200万円かかります。

そのため、この勢いのままネクストゴールを200万円、目標達成率400%を目指してがんばります!

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

最初はパンなんて誰でも焼けると思っていました。でも作るうちにパンの奥深さに気づき、パンの面白さにはまっていきます。面白くて、やめられなくて、世界一のパン屋になろうと思ってもう30年以上経ちました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!