気になるクラウドファンディングを探そう
船橋におにぎりと豚汁専門店をオープンします!!
船橋におにぎりと豚汁専門店をオープンします!!
いいね!
37pt

支援額

目標金額

265,500円

500,000円

53%

支援者数

残り

77人

終了

HANS_onigiri CAMPFIRE
船橋で笑顔と健康を届けるおにぎりと豚汁を届けたい!!

みなさん、はじめまして!涼助ととしぴーです!

数あるページの中からこのページをご覧いただき、ありがとうございます!

この度、私たちは船橋という街におにぎり・豚汁専門店をオープンすることになりました!

写真左:涼助東京都葛飾区生まれ千葉県松戸市育ち。高校卒業と同時に電気通信工事業界に入り、電気工事などを学ぶ。25歳に個人事業主として独立し、同時期株式会社REACTを開設。2年後、船橋営業所を開設。社員・家族の健康を意識し始め社内福利厚生として本格的なジムトレーニングマシーンを船橋営業所内に設備する。

2020年頃より新規事業の一環とし、サウナ事業に参画。事業計画からプロット作成に尽力する。事業に参画したことにより全く関わりのなかった新しい人との出会いを経験し、様々な経験やジャンルの奥深しさをしり出会いに楽しみを覚える。

2022年 家族の死をきっかけに今まで当たり前のものが当たり前ではないことに気づく。人との繋がりが増えていく中で失われていくことも多くあると実感する。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!