気になるクラウドファンディングを探そう
宿命鑑定を世の中に広めるために六十干支アートグッズを商品化したい!
宿命鑑定を世の中に広めるために六十干支アートグッズを商品化したい!
いいね!
42pt

支援額

目標金額

2,579,610円

1,500,000円

171%

支援者数

残り

278人

終了

69Art CAMPFIRE
2500年も昔から東洋に伝わる「陰陽五行論」、もしくは算命学で読み解く「宿命」を広く知っていただきたい!と思い、学問で扱われる「六十干支」をテーマにしたアートグッズをデザインしました。奥深い学問をわかりやすく学びやすく、日常に溶け込む形のアートグッズとして商品化するためのご支援をお願いいたします!

ネクストゴール220万円にチャレンジします!

おかげさまでプロジェクト開始からちょうど10日、5/22に目標金額150万円を達成することができました!皆様の暖かいお気持ちに支えられていることに感謝しております。それからというもの、ネクストゴールについて検討してきました。学びのお仲間にも意見を聞きながら、新たに3つのグッズを商品化していきたいと思い、再度皆様に支援をお願いすることにしました。

商品化を目指すのは、「十干・十二支シール」「六十干支メッセージBOOK」「六十干支ポストカードカラー油絵シリーズ」の3つです。プラス70万円の予算で、各グッズのデザイン費と印刷費をまかなえればと思っております。それぞれのグッズの詳細は、ページ下部「追加リターン」のコーナーでご紹介しております、気に入っていただけましたらご支援いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします!

はじめまして。

初めましての方も、久しぶりの方も、お馴染みの方もこんにちは。デザイナーで宿命鑑定師をしています水野桂輔です。このページをご覧いただきありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!