気になるクラウドファンディングを探そう
新グループ<青藍ピリオド>の発足に伴って、皆で楽しめる楽曲を作りたい!
新グループ<青藍ピリオド>の発足に伴って、皆で楽しめる楽曲を作りたい!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

646,000円

300,000円

215%

支援者数

残り

66人

終了

seiran_period CAMPFIRE
メンバーがそれぞれの想いを背負って新しいアイドルグループを設立しました。今回は、その要になる楽曲制作のスタートアップをサポートしてくださる方を募集致します!

はじめに・ご挨拶

はじめまして、青藍ピリオドと申します。今回私たちは新しいアイドルグループを設立し、セルフプロデュースにて活動することを決断致しました。

今まで、私たちはそれぞれ、様々な活動をしてきました。その活動を通して出逢って下さったファンの皆様やこれから出会う皆様と楽しいライブを作りたい、という思いで新グループ「青藍ピリオド」を立ち上げました。

そんな私達の考える"楽しいライブ"の要には「妥協しない楽曲」が必要不可欠です。私たちの新グループ、「青藍ピリオド」でもそんな楽曲を出して行くべく、楽曲制作の初期費用にご協力を頂きたい、そして同時に皆様にも喜んで貰いたいという思いでリターンをご用意させて頂きました。どうぞよろしくお願致します!

メンバー紹介

藤宮ももかhttps://twitter.com/mmkchel

有栖かこhttps://twitter.com/ars_kako

ゆしろりさhttps://twitter.com/yushiro_risa

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!